美百花は飲む日焼け止め!実際に効果があるのか口コミを集めて検証してみました!

今からの季節には必要な日焼け止め。
普通なら塗るのが一般的です。
ただ、今回紹介する『美百花』は飲むタイプの日焼け止めとなります。
通常の日焼け止めですと塗り残し等の影響で残念な結果になってしまうことも多いです。
しかし、飲む日焼け止めであればそんなことはありません。
今後日焼け止めは飲むものという常識が出来上がる可能性も…
そんな夢の商品が美百花です。

毎日の紫外線対策に

美百花は毎日飲んでも大丈夫です。
副作用などはありませんし、健康に害があるようなものではありません。
もちろん飲みすぎるのは駄目だと思いますが、決められた用法を守れば大丈夫です。
現に私は毎日飲んでいますが健康的には何も問題はありません。
使用方法は毎朝2粒飲むです。
ただ、出かけないのであれば飲む必要もないでしょう。
毎日の仕事や学業があり、家を出る場合だけ出かける前に飲みましょう。
普通の錠剤と同じく水か白湯で飲むのが良いです。

こんな人にオススメ

日焼け止めは出かける前に必須という人もいるはずです。
例えば日に焼けやすい、焼けてしまうと痛みが出てしまう、シミができやすい、ケアを簡略化したい等という人にはオススメです。

体質によって日に焼けやすい人はいます。
また、痛みを伴うほど焼けてしまう人も…
シミも個人差がありますし、年齢によって若干変わってくることも多いです。
ケアが面倒という人の場合、塗らなければならない日焼け止めよりは遥かに楽です。
また、塗り残しで部分的に焼けてしまうということもありません。

美百花の様々な効果

美百花の効果は大きく分けて4つあります。

  • ニュートロックスサン配合で紫外線に強い肌になる
  • 光による肌老化を防止してくれる
  • 抗炎症作用で肌ダメージを抑制
  • クロセチンによる美白効果

上記4つになります。
紫外線は皆さんが知っての通り肌には大敵です。
肌の老化を防ぐ、肌のダメージを抑える、更に美白効果まであると至れり尽くせりですね。
また、ニュートロックスサンを推奨量配合すると認定ロゴが入ります。
もちろん、この美百花にはこの認定ロゴがしっかりと入っています。
このニュートロックスサンが紫外線に強い肌を育てるので、老化とダメージを抑えてくれるという訳です。

美百花の口コミ

美百花は個人的に非常に良い商品です。
しかし、人によっては意見は様々です。
悪い口コミ、良い口コミの両方を集めてみました。

悪い口コミ

女性(21)
実際に飲んで使ってみたものの、日焼けになってしまいました。
効果には個人差があるということでしょうか?
それとも私が薄着すぎただけかも?
とりあえず私が思ったほどの効果が出なくて非常に残念!

女性(26)
果たして効いているのか効いていないのかが分かりません。
気持ち焼けにくくなったとは思いますが全く焼けないという訳ではなく…
一応何も無しよりは効果があると思います。
ただ、これさえあればという風にはとても…

女性(33)
美白効果があるということで飲み始めました。
あくまでも美白に保つというだけで美白になる訳ではないのですね…
勘違いした私も悪かったですがこれにはがっかりです。

良い口コミ

女性(24)
外出が多いこともあり日焼けは仕方ないと割り切っていました。
でも肌が乾燥してカサカサなのが気になって仕方なかったです。
この美百花が潤い成分もあるということで試してみると、肌が潤いを取り戻してかなり若返ったように見えます!
これからも手放せない一品ですね!

女性(20)
肌が弱く紫外線対策に日焼け止めを使用していたのですが、かなり面倒だったので何とかならないかと思っていました。
美百花は飲む日焼け止めなので毎日のケアがかなり楽です!
こんな日焼け止めを待っていました!
効果も普通の日焼け止めとほとんど変わらない、というより普通の日焼け止めよりも高いかも?
これさえあれば他はいらないですね!

女性(29)
子供が公園で遊びたがるので外に出ることが増えました。
もちろんそれは良いのですが、やっぱり気になるのは日焼けです…
どんどんシミも増えてきてなんとかしなければと思っていました。
通常の日焼け止めだと時間がかかってしまうのでどうしようかと悩んでいた時に出会ったのがこれです。
これからの夏は美百花があればそれだけで良さそうです。
今までだったら真っ赤になっていた部分も普通の肌の色…皆さんにもオススメできますね!

数ある飲む日焼け止めランキングで1位

実は飲む日焼け止めというのは美百花以外にもかなり数があります。
しかし、美百花をオススメするのは訳があります。
何故なら美百花はある雑誌で特集された飲む日焼け止めランキングで1位になっているからです。
現在は有名になってきているので知る人ぞ知るといった美百花ですが、昔ではそこまで知られていませんでした。
この雑誌のおかげで人気となり、私の耳にも入るようになりました。
現在では私も美百花を使い続けています。
効果も他の日焼け止めよりもかなり高く、真夏でも問題ないそうです。
夏の季節には特に手放せない存在ですね。

美百花の特徴とメリット

美百花は飲む日焼け止めという特殊なものだけという訳ではなく、様々なメリットが存在します。
どのような特徴とメリットがあるのかを紹介していきます。

デリケートな肌でも安心

PAやSPFという言葉はご存知でしょうか?
日焼け止めにはこのような目安が存在します。
PAは、プロテクショングレイドオブUVA(Protection Grade of UVA)の略です。
そしてこのPAが強いほどUVケアの効果が高いことになります。
SPFは、サンプロテクションファクター(Sun Protection Factor)の略です。
主に紫外線B波の防止効果がどの程度あるかという目安になります。
敏感肌の人には使いづらそうに見えますが、美百花の場合はダメージ肌や敏感肌でも問題なく使うことができます。
毎日のケアに使っても全く問題ありません!

塗り直しは必要ない

塗る日焼け止めとは違い、飲む日焼け止めの場合は塗り直しなど一切必要ありません。
サプリに近い感覚で毎日2粒飲むだけで万全です。
手間をあまり必要としないのが飲む日焼け止めの良いところですね。
煩わしくないというのは毎日使ううえで非常に重要なことです。

体内のビタミン生成を阻害しない

紫外線は悪いイメージが多いですが、実は良いこともあります。
それがビタミンの生成です。
紫外線によって体内でビタミンDの生成が行われます。
塗る日焼け止めの場合、皮膚で紫外線をブロックしてしまいビタミンDが満足に作られません。
しかし、飲む日焼け止めの場合ではそんなことはなく、紫外線の良い部分だけを残してくれるのです。

今なら初回500円の定期コースもあり!

現在ならお得な初回特別価格で500円になります。
しかし、注意点としては定期コースを申し込まなければならないということでしょう。
定期コースではなく通常の購入だと7980円となってしまいますので、定期コースを使うのがお得でしょう。
解約にもそこまで手間はいりませんので、定期コースの方がお得だと思います。
また、定期コースなら2回目以降も割引されて25%オフの5980円になります。

  • 1. 定期購入は毎月お届けするお得な定期コースです。
  • 2. 2回目以降は25%OFFの5,980円(税抜/送料込)でお届けします。
  • 3. 5回目以降は連絡一つでいつでも休止、再開、解約することができます。
  • 4. 4回のお受け取りで、合計18,440円(税抜/送料込)のお支払いになります。
  • ※ こちらのコースは4回のお受け取りをお約束とさせていただいております。

解約に関してはメールか電話にて受付となりますのでご注意ください。
連絡先は下記になります。

美百花サポートデスク
電話番号:0120-249-019
メールアドレス:shop@bihyakka.jp
営業時間:平日9:00~6:00(土日祝日除く)

定期コースの場合は4回目以降から解約手続きに入れますのでお間違いのないように注意してください。

公式以外での購入は?楽天やAmazonでも販売している?

公式サイト以外で購入できるのでしょうか?
私は公式から定期コースで申し込んでいますが、人によってはもっと安く購入できるサイトはないかと考える人もいると思います。
大手通販サイトであるAmazonや楽天で商品を探してみました。
結果から言うと、Amazonと楽天のどちらでも美百花は発見できませんでした。
また、ドラッグストアを探してみましたがそちらでも発見できず…
購入するためには公式サイトからしかないようです。
私も公式サイトから購入してみましたが、何も問題はありません。
欲しい人は迷わず公式から購入してください。

美百花の注意点

いいことばかりの美百花ですが、2つだけ注意があります。
それが以下になります。

妊娠中の女性は摂取しない

妊娠中の場合、成分の1つであるローズマリーが子宮に刺激を与えてしまう可能性があります。
妊娠の可能性がある人は使用を控えた方が良いでしょう。
妊娠中は必ず摂取しないようにしてください。

甲殻類のアレルギーの方は注意

魚介、甲殻類にアレルギーがある人は注意してください。
また、これ以外のアレルギーを持っている人でも医者に相談してから服用するのが良いと思います。

美百花のまとめ

美百花は飲む日焼け止めという特殊なものですが、効果は非常に高く人気も高いです。
妊娠中の方やアレルギーを持っている人以外であれば誰にでも使えますし、手間も全くかかりません。
更に今なら定期コースで初回500円購入も可能なので是非活用してください。
新しいジャンルということで受け付けない人もいるかもしれませんが、効果は私も体験しています。
これからの季節に最適な美百花なので、是非購入を検討してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です