美百花の持つ特徴とメリットとはどんなものなの?

飲むだけでサンブロックできると話題の新感覚サプリ「美百花」
すでに海外セレブでは使ってて当たり前、日本でも美白・美肌に特に気を遣う人は飲んでいるという噂の美百花。

夏の暑い日差しを軽減してくれるこの美百花ってどんな特徴があるのでしょうか?
ということで調べてみました♪

 

美百花の特徴!

飲むだけ☆

美百花の特徴は、何と言っても”飲むだけ”で日焼けを防ぐことが出来るという点。
従来ならお出かけ前にはUVファッションに身を包んだり、日焼け止めをまんべんなく塗ったり・・・と出かけるだけで一手間も二手間もかかりましたが、美百花なら飲むだけなのでお手軽過ぎるくらいお手軽です♪

 

デリケートな肌にも安心☆

SPF等が高い日焼け止めを塗ることで、デリケートなお肌ならそれだけでダメージを受けてしまう事もありました。
しかし美百花なら”塗る”という行為はしないので、お肌への直接的なダメージを気にする必要がありません

 

塗り直しの手間が無い☆

UVクリームって塗ってしばらくすると塗り直さないと効果が落ちてしまいましたよね。
でも美百花は飲むサプリなので、もう一度飲むだけでOKです。水さえあればすぐに飲めますね♪

 

体のあらゆる面をガード☆

UVクリームを塗るのが難しい目や髪、背中、頭皮を紫外線から保護するには、服や帽子、サングラスを使うしかありませんでした。。
しかし美百花は体の内側からガードするので、部位を選ばず全て守ってくれます

 

まとめ

美百花は、UVクリームを塗ることに対する煩わしさや、お肌へのダメージを考えなくて済むようにしてくれる新感覚のサプリメントです♪
さらに、体全体をまんべんなくガードしてくれるので、直射日光にさらされるようなレジャーの時でも安心ですね!

という事で、従来の日焼け止めに何らかの不満や不便さを少しでも感じたことがあるならば試してみて損はないと思いますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です